集英社

【無料漫画】呪術廻戦の16巻を無料で読む方法!違法漫画アプリに頼らない!

【無料漫画】呪術廻戦の16巻を無料で読む方法!違法漫画アプリに頼らない!

芥見下々による漫画「呪術廻戦」を違法漫画アプリなどを使用せず無料で16巻を読む方法を紹介していきたいと思います。

先ず、この漫画「呪術廻戦」は人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画で、アニメ化もされて人気が爆発しています!

漫画「呪術廻戦」16巻のあらすじネタバレ

真人を手中に収め、自らの計画の一端を語り出す夏油。渋谷事変の最終局面に呪術師達が集うなかで、脹相は夏油の亡骸に寄生する“黒幕”の正体に気付くが!? 事変の終焉が招く破滅と混沌、世界は急変する――…!!

この漫画「呪術廻戦」を無料で読む場合は、U-NEXTをご利用することをおすすめします。

U-NEXTなら漫画「呪術廻戦」を読み放題!

U-NEXTなら映画、ドラマ、アニメ、音楽・ライブなどの動画から、マンガ、ラノベをはじめとする電子書籍まで、1つのアプリで楽しめます!

今すぐ無料でお試しできます!

⇒U-NEXTの詳細を見てみる
 

【U-NEXTの魅力】

●映画、ドラマ、アニメなど見放題本数20万本以上。マンガ、ラノベなど電子書籍57万冊以上。雑誌80誌以上。圧倒的なラインナップから、あなたの「観たい!」「読みたい!」がきっと見つかります。

●1つの契約で、4人まで同時に利用可能。アカウントの追加は無料で、4人で使えば1人あたり実質約500円で楽しめます。視聴のプライバシーも守られるので安心です。

●洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、ディズニー、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、NHKオンデマンドなど、多彩なジャンルを網羅。国内人気アーティスト、K-POP、舞台公演などのライブ映像も多数配信しています。

●ブルーレイ&DVD発売と同時/先行配信の作品など、最新作もいち早くポイントで楽しめます。毎月もらえる1,200円分のポイントは、新作映画のレンタルや電子書籍の購入に使えます。お好きな作品にご利用ください。

●マンガ、小説、新書、ラノベも豊富にラインナップ。動画を観てから原作本を読んだり、原作本を読んでから動画を観たり。お気に入りの作品を心ゆくまで楽しめます。また、無料で読めるマンガも多数ご用意しています。

●Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば、通信量の心配はいりません。映画やドラマ、マンガや雑誌も、外出先で快適に楽しめます。

●テレビの大画面で作品を楽しめるAirPlay、Google Castにも対応しています。

●毎月もらえる1,200円分のポイントを超えて購入した場合は、購入金額の最大40%(※)がポイントで還元されるのでお得です。

※iOSアプリのUコイン決済は20%のポイント還元、キャリア決済はポイント還元の対象外です。U-NEXTポイントの消費、ライブ配信作品の購入はポイント還元の対象外です。

漫画「呪術廻戦」のあらすじ・ネタバレ

【無料漫画】呪術廻戦を無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

漫画「呪術廻戦」東京都立呪術高等専門学校編のネタバレ

2016年11月、乙骨憂太には、婚約者の少女である特級過呪怨霊・祈本里香が取り憑いていた。

同級生から執拗な嫌がらせを受けていた乙骨は、里香が彼らに重症を負わせたことで呪術師に拘束され、死刑を宣告される。

しかし強大すぎた里香の力に術師側は尻込み、かつ呪術高専の教師・五条悟の勧めもあったことから、乙骨は2017年に東京都立呪術高等専門学校に転校する。

他者との関わりを畏れ、呪術師になることにも生きることにも消極的だった乙骨だが、個性豊かな同級生と関わる内に生きるための自信を持ち、里香を自分から解呪するために呪術師を目指すようになる。

乙骨の入学から1年弱が経った頃、かつて一般人を大量虐殺して呪術界を追放された特級呪詛師・夏油傑が突如現れる。

非術師を殲滅し、呪術師だけの世界を目指す夏油は、乙骨達の前で2017年12月24日に、新宿・京都で、大勢の呪霊たちによる虐殺「百鬼夜行」を実行すると宣言する。

そして百鬼夜行当日、夏油は里香を手に入れため、高専を襲撃する。

安全のため高専に残っていた乙骨は激戦の末に夏油を倒し、同時に里香の解呪に成功し、物語は幕を閉じる。

漫画「呪術廻戦」始まりのネタバレ

2018年6月の宮城県仙台市から物語は始まる。

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。

祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう。

虎杖は「呪物」回収のために現れた呪術師の伏黒恵と共に、取り残された先輩を救うため校舎へ乗り込む。

しかし、そこで窮地に追い込まれてしまい、虎杖は力を得るため自ら呪物「宿儺の指」を食べ、特級呪物・両面宿儺が復活する。

その後虎杖は「宿儺の器」として呪術師に捕らえられ、死刑を宣告される。

しかし、特級呪術師の五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」と言う猶予が与えられる。

かくして虎杖は都立呪術高専に入学し、呪術師としての人生をスタートさせる。

漫画「呪術廻戦」呪胎戴天編のネタバレ

2018年7月、西東京市の少年院に特級呪霊の呪胎が出現し、虎杖、伏黒、そして釘崎野薔薇が人命救出のため派遣される。

3人は少年院の内部に入り、完全変態を遂げた特級呪霊と対峙する。

虎杖は伏黒と釘崎を脱出させ、肉体の主導権を宿儺に渡して特級呪霊を祓わせる。

しかし、今度は宿儺が暴れ始め、虎杖は抵抗した末に宿儺と共に命を落とす。

漫画「呪術廻戦」虎杖死亡後のネタバレ

少年院での事件後、死亡した虎杖は宿儺と契約を結んだことで蘇生し、9月に京都校と行われる「交流会」に向けて、五条のもとで特訓を始める。伏黒と釘崎も、二年生のもとで特訓していた。

一方では、かつて「百鬼夜行」を起こした特級呪詛師・夏油傑が、人間の殲滅を目論む特級呪霊の漏瑚らと手を組み暗躍していた。

夏油達は五条悟封印の計画を立て、実行日の10月31日に向けて、その準備に入る。

漫画「呪術廻戦」幼魚と逆罰編のネタバレ

2018年9月、神奈川県川崎市で変死体が発見され、虎杖と1級呪術師の七海建人が派遣される。

調査の結果、事件の犯人である特級呪霊・真人と、現場で事件の一部始終を見ていた高校生・吉野順平の存在が明らかとなる。

順平は自身を虐めた者への復讐の為に真人に接触していたが、その後出会った虎杖と親密な仲になり、その出会いを通して、復讐を辞めようと決心しかける。

しかしその後、何者かによって順平の実母が殺され、自身を虐めた者が犯人だと思い込んだ順平は、呪術を用いて学校を襲撃する。

その後止めに入った虎杖の必死の説得により順平は改心するが、その直後に真人が現れ、彼に呪殺される。

その後真人は、激昂した虎杖と合流した七海との激戦の末、大ダメージを負ってその場を撤退する。

こうして一連の事件はひとまず収束し、物語は呪術高専の交流会に向かう。

漫画「呪術廻戦」交流会編のネタバレ

交流会当日、虎杖は伏黒達と合流する。

1回戦である団体戦では、飛び入り参加の虎杖は、京都校で最強の3年生・東堂葵の相手を担当することになる。

一方、京都校は学長の差し金で「宿儺の器」である虎杖の抹殺を目論んでいた。

1回戦が始まり、早速虎杖は東堂と対峙する。

最初こそは一方的に虎杖を痛めつけていた東堂だが、突如彼を「親友」とし、徹底的な指導を施す。

その途中で他の京都校の生徒が虎杖の抹殺を試みるが、東堂と東京校の妨害で失敗し、そこから東京校と京都校の呪術戦が始まる。

しかし、その最中に夏油と手を組む呪霊・呪詛師が高専に侵入し、特級呪霊・花御が生徒達と交戦する。

伏黒を始めとする多くの者達が戦闘不能になるが、虎杖・東堂の連携攻撃で花御は瀕死に陥り、最終的に五条が参戦したことで花御は撤退する。

そのころ、真人は高専が保管していた特級呪物を奪取し、撤収した。

2回戦は本来の個人戦が急遽野球に変更され、東京校が勝利する。

結果、2018年の交流会は東京校の優勝で幕を閉じる。

漫画「呪術廻戦」起首雷同編のネタバレ

交流会終了後、虎杖・伏黒・釘崎は埼玉県さいたま市に訪れる。

2018年の6月〜9月にかけて、共通の前兆を伴う呪霊の刺殺事件が3件起きており、被害者3名は同じ中学校の卒業生であった。

虎杖達が現地で聞き込みをすると、被害者達は自殺の名所である八十八橋でバンジージャンプをしていたことが判明するが、八十八橋に呪霊の気配は全く無かった。

さらにその後の調査で、過去に八十八橋へ肝試しに行っていた現地の少女も、刺殺事件の前兆に似た不可解な現象に悩まされていた。

これらのことから伏黒達は、問題の呪霊は、八十八橋で作った結界の中で息を潜め、マーキングした人間をその内側から呪う個体であると推測し、3人は深夜に八十八橋の下で川を跨ぎ、呪霊の結界に入り込む。

しかしそれと同時に、夏油達と手を組んだ呪胎九相図の壊相・血塗が現れ、虎杖達と鉢合わせる。

九相図の目的は、一連の刺殺事件の犯人である特級呪霊が取り込んだ宿儺の指の回収であった。

その後、伏黒は結界の内で特級呪霊と、虎杖・釘崎は結界の外に出て壊相・血塗と交戦する。

そして両者とも圧勝し、一連の事件は幕を閉じる。

さらに事件後、東堂葵と冥冥の名のもとで、虎杖・伏黒・釘崎・真希・パンダの5人が1級術師に推薦される。

漫画「呪術廻戦」過去・懐玉編のネタバレ

2006年、不死の術式を持つ呪術界の要・天元が、本人と適合する人間・星漿体との同化の時期を迎える。

同化の2日前、呪術高専2年生の五条と夏油は、星漿体・天内理子の同化当日までの護衛を命じられる。

五条達は天内殺害を目論む呪詛師達を返り討ちにし、同化当日を迎えるが、突如、「術師殺し」の伏黒甚爾が高専を襲撃する。

甚爾は盤星教と言う非術師の宗教団体の依頼で天内の殺害を目論んでいた。

最初に甚爾は時間稼ぎを図る五条と交戦し、激戦の末に殺害する。

夏油は、天内と共に天元の膝の元に辿り着くが、後から追ってきた甚爾に天内を殺害され、夏油も打ち負かされる。

その後甚爾は天内の遺体を盤星教に引き渡して多額の報酬を得る。

しかしその後、反転術式で生還した五条悟が現れ、甚爾は激戦の末に敗北して絶命した。

その後、五条と夏油は盤星教から天内の遺体を引き取りに行くが、そこは盤星教信者の笑顔と拍手で溢れていた。

漫画「呪術廻戦」過去・玉折編のネタバレ

2007年、呪術高専3年生の五条と夏油は特級呪術師になっていた。

五条は「最強」として、その実力をさらに伸ばし続けていた。

一方夏油は、星漿体護衛の一件から、それまで掲げていた「呪術は非術師を守るためにある」と言う信念が揺らぎ始めていた。

そんな中、夏油は8月に高専に訪れた特級呪術師の九十九由基と言葉を交わし、その結果「非術師を皆殺しにすれば良い」と言う考えが生まれ始める。

その後も夏油は後輩の死に直面し、さらには9月に任務で訪れた田舎で、住人達に虐待されていた呪術師の少女の惨状を目の当たりにする。

遂に夏油は、「猿(非術師)は嫌い」と言う本音を選び、村の非術師達を虐殺して呪詛師に堕ちた。

事件後、夏油は五条に「非術師を抹殺し、呪術師の世界を創る」と宣言し、呪術高専から離反する。

その後、夏油は盤星教を乗っ取り、術師の仲間と共にその活動を始める。

一方五条は自身を悔い改め、強い仲間を作ることを決意する。

こうして2人の親友は、互いに異なる道を歩むのであった。

漫画「呪術廻戦」宵祭り編のネタバレ

過去編が終わり、舞台は現在に戻る。

2018年10月19日、呪術高専京都校の2年生・与幸吉が、夏油達の内通者をしていたことが判明する。

与は先天的な身体の欠損・不自由の持ち主であり、夏油達に協力する際、「対価として真人の呪術で肉体を治す」と言う契約を結んでいた。

与は同日、夏油達に内通者を辞退することを告げ、真人に肉体を治させる。

その直後に自作の巨大ロボットの装甲傀儡を起動し真人と交戦するが、最終的に敗北して死亡した。

漫画「呪術廻戦」渋谷事変編のネタバレ

2018年10月31日、渋谷駅周辺に特殊な帳が張られ、一般人が閉じ込められる。

これに対し、高専は五条悟単独での渋谷平定を決定し、同時に4人の一級術師の七海建人、禪院直毘人、日下部篤也、冥々が、それぞれ昇級査定中の伏黒、釘崎と真希、パンダ、虎杖と共に渋谷に派遣される。

渋谷駅の地下5階に潜入した五条は、漏瑚ら呪霊たちと対峙する。

両者は一般人の群衆の中で戦いを始め、最終的に五条は生きた結界・獄門彊によって封印される。

また、今まで呪霊と暗躍していた人物は、夏油傑の肉体を奪った何者か(以下、『偽夏油』)であることが判明した。

五条の抵抗によって獄門彊を動かせない中、偽夏油一派の中で「宿儺の器」の虎杖の扱いについて意見が分かれ、虎杖をめぐる競争を始める。

そんな中、生前の与が残した傀儡が起動する。

傀儡は虎杖達に五条の封印と偽夏油達の存在を伝え、虎杖達は五条奪還に向けて渋谷駅の地下5階を目指す。

漫画「呪術廻戦」を読んだ感想

感想
先にアニメを毎週見ていたけど、2期に入ってから登場人物も増え原作でじっくり読まないとわけわからんとなり想定外ではありますが読むことに。別件の理由もあるのだけど、アニメの印象とほぼ同じで違和感なく入り込めた。1巻はアニメの復讐感覚でサクッと読了。このあたりはまだ追いつけてた
感想
かなり流行ってるっぽいし、ポスト鬼滅になるのかという雰囲気に押されて8巻まで読んだけど、本当に面白くなかった。鬼滅の刃はブームになるだけの理由があると思えたけど、この作品にそのポテンシャルはない。明らかに面白くない、こんなもの読んでる暇があれば他に読むべきマンガがあると思う
感想
特級呪物・両面宿儺の指を食べた虎杖 悠仁。 すぐ死刑か、宿儺の指を全て食べてから死刑かを迫られる。どっちも辛すぎん。 後者を選び呪術高専に通い始める。 初めての任務、初っ端から敵が強い。 絶体絶命。辛すぎ…
感想
ァンブックを読んで、再読。悠仁はとことん善人だし、伏黒となんだかんだ仲良いのも楽しいし、野薔薇のかっこよさもここからなんだよなー。あと、五条先生が生徒たちのことを下の名前で呼ぶのなにも考えてないとしても、好きだなーと思います。1年生ズは出会って早々から、かなり仲良いと微笑ましくなりました。5話の終わりに絶望して、6話でさらに突き落とされて、1巻が終わるというのもなかなかだなーと、それを分かってて読んでいる自分も自分なんですが笑。
感想
えぇぇぇ。メインキャラがこんなにバタバタと・・・・しかも夏油・・・ それにしても、ナナミンはどうして虎杖に後を託したのかがとても気になる。虎杖にとっては大きな呪いになる願いだと分かっていたのに。結果として、その「呪い」が壊れかけた虎杖の魂を立ち直らせるトリガーにもなるのだけれど。まだ未成年の虎杖を「子ども」として、出来る限り大人が守護するものとして接していたナナミンが、重荷になると分かっていても虎杖に未来を託した理由。虎杖ならその重荷を乗り越えられるという信頼と希望?それだけではない気もする。
感想
真人が本当に嫌いだったんだけどこの巻で好き、とはまではいかないけど仕方ないなと解ることは出来た気がする。人の呪いから産まれた真人がその本能のままに人を呪い殺すのは当たり前の事で、俺が何も考えずに人を殺すのとお前が何も考えずに人を助けるのは同じことだ! と叫ぶ姿にはじめて真人の存在を納得できたというか、こいつはそういうものなんだなって仕方ないと思えた気がする。そして最後に悠仁が意味も理由もない呪い(おまえ)を殺し続けると言いきった時の透明な殺意というますか真っ直ぐな瞳で言い切ったのも真人との戦いの末のもので
感想
最新刊。 野薔薇よ・・・なんとか無事でいてくれ。 しかしなんだ。 芥見先生がなにやらやたらと勉強してしまったせいか、益々色々わからなくなってきたな。 エンタメなんだから呪術の説明なんかテキトーでいいじゃんよ。 あまり凝りすぎると逆につまらなくなるぞ。 色々うるさすぎて半分くらい頭に入らんかったからも一回読もう。 いやしかし東堂出てくるとホントおもろいよな。 暑苦しいけど(笑) 夏油さんはもう本物の夏油さんじゃないけどなんだろ?なんか夏油さんの意思の元に動いてる部分もあるのかな? ニセ夏油さんはホント謎。
感想
こちらも何気に全巻読んでます。呪術廻戦、途中から、攻撃の説明・領域の説明、もうついていけてませんが、今後も読んでいきます。伏黒と、チェンソーマンのアキが自分の中でキャラ被りしてて、いつも「呪術廻戦のキャラは…伏黒か!」と分からなくなってしまう。。。五条先生早く出てこないかなー。そのうち骨乙が出てきそうな…予感!
感想
虎杖成長なるか?味方の状況が次々とサクサク過酷すぎやしませんか。いまのところ、虎杖側の成長よりも、 敵の成長の方が目覚まし過ぎる。あんまり良いとこないね。戦いがビュンビュンすぎて追えない…。東堂の術式が…。東堂も、虎杖も困難をバネに更に一皮剥けてほしい。そろそろ良いとこ見たいよ。
感想
私は東堂ファンなので15巻はとても嬉しい巻でした。賢い男性ってホント大好き。戦いでも短い瞬間での的確な判断でブギウギを最大活用していてさすがです。虎杖君、心が折れてしまった直後に東堂君が来てくれてよかったね。釘崎が生きられる可能性が0じゃないと知ったときの表情がすごくよかった。それにしても、最後の夏油の「我ながら流石というべきか」ってどういう意味? 考察動画などを読み漁ってしまいました。契闊と言い、乙骨の参戦と言い、まだ明らかになってない伏線が多いので、今後の展開も非常に楽しみです。

漫画「呪術廻戦」を無料で読むならU-NEXT!

U-NEXTでは今回ご紹介した「呪術廻戦」以外にもたくさんの作品が配信されています。

漫画、アニメ、ドラマ、映画、雑誌・・・なんでもU-NEXTなら楽しむことが出来ます!

たくさんのコンテンツを楽しめるU-NEXTで是非「呪術廻戦」をお楽しみくださいませ!

 

U-NEXTコミック・書籍のよくある質問

ブックサービスとは

雑誌、コミック、ライトノベル、小説やビジネス書など人気作品からマニアックなものまで多数の電子書籍を取り揃えています。

■動画も書籍も
U-NEXTは動画サービス、電子書籍サービスどちらもご用意しているので、映画やドラマを見た後に原作本がおすすめに並んだり、マンガを読んだあとのおすすめにアニメが並んだり、一つのアプリでシームレスに楽しめます。

■ポイントで購入できる
購入時にはポイントが利用できるのでとってもお得です。

■いろいろな特典
U-NEXTの電子書籍は期間限定での無料提供や割引特典などのキャンペーンも積極的に実施しています。

■ポイントバックプログラムが適用される
ポイント以外の支払い方法で書籍をご購入いただいた場合は ポイントバックプログラム の対象となりますので、他店では見られない圧倒的なお得感で電子書籍をおたのしみいただけます。

※ポイントバックプログラムの詳細はあらかじめこちらでご確認ください。

■オリジナル書籍
U-NEXTが独占先行配信する実力派作家の書籍です。月額プランご利用中であれば追加料金なく「読み放題」でお楽しみいただけます。

■各ジャンルの一覧
・コミックはこちら
・ライトノベルはこちら
・小説やビジネス書等はこちら
・雑誌の詳細はこちら
・オリジナル書籍はこちら

■無料で楽しめる作品も多数
無料の電子書籍はこちら

「月額プラン」を解約したあとも購入済の電子書籍はいつでもご利用いただけますので、自分好みの充実した本棚をお楽しみください。

■アカウントを削除した場合
・購入済の書籍はすべて読めなくなり、元に戻すこともできません。

※著作権保護の観点で印刷はできません。

コミック・書籍を読む方法

スマートフォン、タブレットのアプリ、ブラウザ、またはパソコンのブラウザで閲覧できます。

■読み方
1:メニューを選択。
2:『マンガ』『ラノベ』『書籍』から好みのジャンルを選択。
2:お好みの本を選択。
3:[読む]を選択。

表示された画面でページをめくりながら閲覧できます。

■ページのめくり方
<スマートフォン・タブレット>
左右のフリックでページがめくれます。

<パソコンの場合>
画面の左寄り、右寄りにポインタを移動させると矢印のマークが表示されます。矢印のマークをクリックするとページがめくれます。

雑誌の利用条件

「月額プラン」をご利用中であればお楽しみいただけます。

■注意点
以下のサービスに含まれるU-NEXTの月額プランをご利用中の場合、雑誌はご利用いただけません。詳細はお申込窓口へご確認ください。

<対象外プラン>
・コミュファ光ビデオ 月額プラン990
・ミニミニライフサポート
・マンスリー賃貸 U-NEXT映像サービス
・いい部屋レンタルパック
・MAST CLUB PLUS

追加料金がかかる作品

「ポイントOK」と表示されている作品は、課金が必要な作品です。

※購入時にポイントをお持ちの場合、優先的にポイントでお支払いただきます。
※毎月チャージされるポイントでも購入できます。
※不足分はご登録の決済方法で請求が発生します。

ページを拡大する方法

ブックサービスをご利用中に表示されているページを拡大したい場合、以下の方法で拡大できます。

■パソコンでの操作
1:中央あたりでクリック。
2:画面右上に [ ー ] と [ + ] の拡大縮小用アイコンが出現。
3:拡大縮小用アイコンを使ってサイズを変更。

■スマートフォン・タブレットでの操作
・ダブルタップをするとズームで表示されます。
・ピンチアウトでも拡大することができます。

※ページをめくると元のサイズに戻ります。
※ピンチアウトとは画面上の操作対象を広げるように2本の指を離していき、画面を拡大させる操作です。

 
【こちらも漫画もおすすめ!】

【無料漫画】鬼滅の刃を無料で読む方法!1巻~最終巻最終回まで全巻無料!

【無料漫画】転生したらスライムだった件を無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

【無料漫画】終末のワルキューレを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

【無料漫画】BUNGOブンゴを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

-集英社
-

© 2021 漫画無料読み放題【OPEN BOOK】