コアミックス

【無料漫画】終末のワルキューレを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

【無料漫画】終末のワルキューレを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

梅村真也原作、フクイタクミ構成、アジチカ作画による漫画「終末のワルキューレ」を無料で1巻から最新巻まで全巻読む方法を紹介していきたいと思います。

先ず、この漫画「終末のワルキューレ」は人類滅亡を決めた神々と、それを覆そうとする戦乙女によって選出された人類の英傑たちによるバトル作品で、アニメ化もされました。

この漫画「終末のワルキューレ」を無料で読む場合は、U-NEXTをご利用することをおすすめします。

U-NEXTなら漫画「終末のワルキューレ」を読み放題!

U-NEXTなら映画、ドラマ、アニメ、音楽・ライブなどの動画から、マンガ、ラノベをはじめとする電子書籍まで、1つのアプリで楽しめます!

今すぐ無料でお試しできます!

⇒U-NEXTの詳細を見てみる
 

【U-NEXTの魅力】

●映画、ドラマ、アニメなど見放題本数20万本以上。マンガ、ラノベなど電子書籍57万冊以上。雑誌80誌以上。圧倒的なラインナップから、あなたの「観たい!」「読みたい!」がきっと見つかります。

●1つの契約で、4人まで同時に利用可能。アカウントの追加は無料で、4人で使えば1人あたり実質約500円で楽しめます。視聴のプライバシーも守られるので安心です。

●洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、ディズニー、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、NHKオンデマンドなど、多彩なジャンルを網羅。国内人気アーティスト、K-POP、舞台公演などのライブ映像も多数配信しています。

●ブルーレイ&DVD発売と同時/先行配信の作品など、最新作もいち早くポイントで楽しめます。毎月もらえる1,200円分のポイントは、新作映画のレンタルや電子書籍の購入に使えます。お好きな作品にご利用ください。

●マンガ、小説、新書、ラノベも豊富にラインナップ。動画を観てから原作本を読んだり、原作本を読んでから動画を観たり。お気に入りの作品を心ゆくまで楽しめます。また、無料で読めるマンガも多数ご用意しています。

●Wi-Fi環境で作品をダウンロードしておけば、通信量の心配はいりません。映画やドラマ、マンガや雑誌も、外出先で快適に楽しめます。

●テレビの大画面で作品を楽しめるAirPlay、Google Castにも対応しています。

●毎月もらえる1,200円分のポイントを超えて購入した場合は、購入金額の最大40%(※)がポイントで還元されるのでお得です。

※iOSアプリのUコイン決済は20%のポイント還元、キャリア決済はポイント還元の対象外です。U-NEXTポイントの消費、ライブ配信作品の購入はポイント還元の対象外です。

漫画「終末のワルキューレ」のあらすじ・ネタバレ

【無料漫画】終末のワルキューレを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

人類の誕生から700万年。万物の創造主である神々によって1000年に1度開かれていた「人類存亡会議」にて、進歩の兆しがない人類を見限った神々は人類に「終末」を与える決議を行った。

そこに戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ、超特別条項に基づく神VS人類最終闘争(ラグナロク)で人類の行く末を決めることを提案する。

当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。

かくして、天界が誇る最強神たちと、秘術「神器錬成」によって神器と化した戦乙女たちと共に戦う最強の人類「神殺しの13人」(エインヘリャル)による、13番勝負の幕が上がる。

第1回戦

北欧の最強神トールが出場する初戦に、ブリュンヒルデは中華史上最凶かつ最狂の戦士と謳われる呂布奉先を先鋒としてぶつける。

生まれてから最強の名を独り占めにしてきた呂布は自分と互角に渡り合うトールに歓喜し、トールもまた自身の技の「闘神の雷槌」を受け止め、さらに自身を傷つけた呂布を好敵手と認め、互いに戦いを楽しむ。

呂布はトールのヤールングレイプルを方天戟で破壊するも、それは封じ込まれていたトールの全力を引き出すことになった。

トールの必殺技「覚醒雷槌」によって両脚を破壊された呂布は、闘技場に乱入してきた愛馬の赤兎馬に跨がり、生前に最強の敵との邂逅を信じて完成させた一撃「天喰」で逆転を狙う。

両者の全力での打ち合いにの末に、呂布は「方天戟」もろとも右腕を失うが、自らの全てを出し尽せた強者との闘いに満足し歓喜しながら消滅した。

第2回戦

人類に勢いを取り戻すため、ブリュンヒルデは原初の人類アダムを次鋒に送り込む。

対する天界はシヴァが出場の予定であったが、神々の長たるゼウスが自身の出番を待ち切れずに名乗りを上げる。

あらゆる攻撃をすぐさま模倣する「神虚視」によってアダムは優位に立ち回り、その強さを認めたゼウスは最強形態「阿陀磨須」で対抗する。

「阿陀磨須」の攻撃を全て「神虚視」で模倣するアダムだったが、これらの力はどちらも自らの身体に大きな負荷をかけるものであり、試合は全力を出すことで相手の限界を待つ我慢比べとなる。

殴り合いの最中、アダムは「神虚視」の高負荷による失明で「神虚視」を発動するどころか一方的にやられる展開になってしまうが、敢えて攻撃を受け続けることでゼウスを捕捉し、人類のため拳を振るい続ける。

壮絶な殴り合いの末、最後はゼウスが耐えきれずに尻をつくものの、アダムが殴り合いの最中に既に死んでいたことが判明し、試合は神側に軍配が上がる。

第3回戦

2連敗で後がないブリュンヒルデは、神側の第3鋒が神々ですら恐れるポセイドンだと分かると対戦者を決めかねていた。

そこに「史上最強の敗者」こと佐々木小次郎が自ら名乗りを上げ、ブリュンヒルデは死後も岩流の技を進化させて来た小次郎に望みを見出す。

小次郎は最速の先読み「千手無双」で真っ向から渡り合うが、底知れぬ強さを見せるポセイドンによってフリストが変化した備前長光三尺余寸をへし折られる。

勝負ありと思われた矢先、小次郎はフリストの能力で折れた刀を大小二本の刀へと「神器再錬」することに成功し、加えて生前に戦った剣士達の技術を駆使する「二天岩流」でポセイドンに再び挑む。

小次郎の「二天岩流」に対し、ポセイドンは全力の攻撃によってさらに小次郎を追い込み、小次郎も想像の遥か上をいくポセイドンの強さの前に心が折れかけるも、自身を信じる幾多の剣士達の鼓舞によって奮起した小次郎は神の手すらも完璧に先読みする「萬手無双」へと開眼。

ポセイドンの攻撃を躱し続けた小次郎は奥義「双燕斬虎万刃撩乱」によってポセイドンを倒し、小次郎と人類はついに悲願の初勝利を飾る。

第4回戦

ポセイドンの消滅を目にした神々は人類の強さとブリュンヒルデの本気を再認識し、ポセイドンによる敗北をギリシャ神で返したいとするゼウスらの要望でヘラクレスを出場させる。

一方ブリュンヒルデは、当初からヘラクレスの対戦相手と決めていた殺人鬼ジャック・ザ・リッパーを選出し、ジャックの希望をヘラクレスが受諾したことで、19世紀ごろのロンドンの街並みを再現した闘技場での4回戦が開始される。

序盤からヘラクレスはジャックの変幻自在な攻撃に真っ向から迎え撃ち、「十二の災禍と罪過」の御業で追い詰める。

しかしジャックは神器である手袋の力によってジャックの触れたもの全てを神器と化すことができ、幾重にも伏線を張り、欺き、隠していたその能力よって、ヘラクレスの左腕を切り落として一気に優勢に立つ。

それでもヘラクレスは衰えることなく、さらにジャックの過去やそれに由来する歪みを知ると、人類への愛からジャックを苦しみから解放せんと奮起する。

その純粋な心による「真実の愛」を絶望に染めたいジャックは、闘技場にあるあらゆる物を神器としてヘラクレスにぶつけ続け、ヘラクレスの攻撃で瀕死になりながらも手袋と自身の血より作り出した、神器となった手刀「Dear GOD」にてヘラクレスの身体を刺し貫くことに成功する。

致命傷を負ったことでヘラクレスの敗北が決定するが、最後までヘラクレスの愛は変わることなく、勝利したジャックもヘラクレスの心を絶望に染められなかった自身の負けを認める。

ヘラクレスは人類の救済をブリュンヒルデに託して消滅し、ジャックはヘラクレスの消滅を見届けると、自身が知らない感情を覚えながら第四戦は幕を閉じる。

第5回戦

四試合を終えて2勝2敗とイーブンになった状況で、兄のように慕っていたヘラクレスへの思いを押し殺したブリュンヒルデは、最強の力士雷電為右衛門を選出して勝ち越しを狙う。

一方負け越しを許容できない神側は、インド神話最強の破壊神シヴァを出場させ、第五戦は両者による真っ向からの格闘戦となる。

時を同じくして、これまでの試合を観戦していたロキは、神々に拮抗する人類に対して抱いた疑問から、同じ神側の代表である釈迦を裏切り者と疑う。

両者は一触即発の状況となり、その場に神側の代表の1人毘沙門天率いる七福神、試合を終えた佐々木小次郎、さらに人類側の代表として順番を待つ沖田総司と近藤勇が乱入したことで、場外乱闘の機運が高まるが、ゼウスとオーディンの介入によりそれぞれに遺恨を残す形で、事態は収まった。

一方試合は、神器により本来の力を発揮出来るようになった雷電がシヴァの腕を握り潰すという波乱の展開となるが、仲間の思いを受けてシヴァが奮起したことで一進一退の攻防になる。

漫画「終末のワルキューレ」を読んだ感想

感想
ついに人類を見限り始めた神々が「もう、絶滅させよっか」会議で決定が下されかかった瞬間、「最強の人類厳選して神と戦い、もし勝ち越したら、お咎めなしにしてあげましょうよ」と提案してきたワルキューレ(戦いの乙女)。 あー、なんてワクワクする展開っ!人類最強って、誰が選ばれるの?!そこで登場したのは誰もが納得の三国志の『呂布』。この試合はもらったな♡なんて、相手が神って事も忘れて盛り上がれる物語。ただ、13対13試合の出場者のネタバレを一巻でもってこないで欲しかった。
感想
ワルキューレ13姉妹の長女・ブリュンヒルデは、終末を迎えようとした人類を救うため、ラグナロク(人類vs神)を提案。13回のタイマンで人類が勝ったら終末が回避される。 第1回はミョルニルを携えた軍神トールvs三国志最強の漢・呂布奉先。 人類側の戦士が判明。切り裂きジャックとかノストラダムスとかニコラ・テスラとかラスプーチンとか…どうやって戦うの!?ノストラダムスが『リィンカーネーションの花弁』みたいな能力だったら相当面白くなるな。 塾の生徒の勧めで読み始めたが、すごく面白い。 ヒルデの目的はなんだ??
感想
神々VS人類のガチンコタイマン勝負!それだけ!!でも、この勢いやハッタリが、いかにもチャンピオン臭なので正直大好物。やっぱり週チャン『ケルベロス』の人が構成だったんですね。初戦は雷神トールと呂布。さてさて、決着付きそうなので次巻が楽しみ。
感想
神が1000年に一度、人類滅亡会議を開くことから、神vs人類の戦いが始まる。聖闘士星矢、男塾等で育っているので、ドストライクの内容。呂布vsトールで幕を開ける。 新型コロナや多発する自然災害、神々が怒っているのでは?と思ってしまう。
感想
内容紹介 全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!! 地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!? 第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!
感想
書店で表紙に目を惹かれて、そのまま試し読みしたのですが、その時点で私好み。とても興味深い内容で面白いので、我慢できずにネカフェに!いやまあしかし、神々の多さに私人間はビビりました笑 え?こんなに神様っているの?は?こんなん人間勝てるわけなくね?とか思いつつ読み進め、最強の神からしたら人間なんて地球の癌だけどさ、神もまた、人間からしたら欲深くて自己中心的な考え方じゃん?と。最近退屈だったので、こういう漫画だと何故か血が騒ぐ私!あと、単に歴史の勉強にもなる
感想
タイトルから美少女バトルかと想像していたが表紙はむさい男達ばかり。 中身はじんるいのせいぞんをかけた神と人間とのタイマン勝負。 トップバッターは雷神トールvs呂布!共に最強の称号を抱く傑物同士だが人類は神の力に対抗できるのか 巨人族の侵攻時の動きが進撃っぽい。 最後に出場者が明かされたけど人類側には明らかに武人じゃなく弱そうなのが。 宮本武蔵ではなく佐々木小次郎が選ばれているのは何故? 神側にも悪魔がいるんだけど?
感想
友人のオススメで早速読んでみました。 神対人間!神話や歴史の勉強にもなりそう(??)で、迫力のあるバトル面白かったです。 トールかっこいい!!沖田総司が出るの楽しみです。 友人のイチオシはジャックザリッパーだそう。 ジャックザリッパー、気になるなぁ。 次、いきなりゼウス出るの?ラスボス的なあれじゃないのか!?とか思いましたが、とにかく2巻も読みます。
感想
外のスピンオフでナポレオン、カエサル、始皇帝、チンギス・ハンも出たらよいね。ドナルド・トランプ(アメリカ)、安倍晋三(日本)、ボリス・ジョンソン(イギリス)、文在寅(韓国)、習近平(中国)、アンゲラ・メルケル(ドイツ)、ウラジミール・プーチン(ロシア)、エマニュエル・マクロン(フランス)、ロドリゴ・ドゥテルテ(フィリピン)、蔡英文(台湾)、ジャイール・ボルソナーロ(ブラジル)、ジャスティン・トルドー(カナダ)、金正恩(北朝鮮)も出たら良いね。菅義偉総理やジョー・バイデン新大統領も出たら良いね。
感想
初っ端からいきなり人類最強などほか作品でも書かれることの多い呂布が出て来て最強の神も出て来るという、初戦から最強同士の戦いで迫力もあって感動した。初っ端から最強が出て来て次以降の闘いは見劣りするんじゃないかと心配する人もいるかと思うが、この闘いと13人の出場者の名前みたら期待できる漫画だと思うので、この巻読んで面白かったら2巻も試しに買ってみてもいいと思う。(バトル漫画でちょくちょくみるやつだけど見下してた相手を対等に見て名前憶えるのっていいですよね)

漫画「終末のワルキューレ」を無料で読むならU-NEXT!

U-NEXTでは今回ご紹介した「終末のワルキューレ」以外にもたくさんの作品が配信されています。

漫画、アニメ、ドラマ、映画、雑誌・・・なんでもU-NEXTなら楽しむことが出来ます!

たくさんのコンテンツを楽しめるU-NEXTで是非「終末のワルキューレ」をお楽しみくださいませ!

 

U-NEXTコミック・書籍のよくある質問

ブックサービスとは

雑誌、コミック、ライトノベル、小説やビジネス書など人気作品からマニアックなものまで多数の電子書籍を取り揃えています。

■動画も書籍も
U-NEXTは動画サービス、電子書籍サービスどちらもご用意しているので、映画やドラマを見た後に原作本がおすすめに並んだり、マンガを読んだあとのおすすめにアニメが並んだり、一つのアプリでシームレスに楽しめます。

■ポイントで購入できる
購入時にはポイントが利用できるのでとってもお得です。

■いろいろな特典
U-NEXTの電子書籍は期間限定での無料提供や割引特典などのキャンペーンも積極的に実施しています。

■ポイントバックプログラムが適用される
ポイント以外の支払い方法で書籍をご購入いただいた場合は ポイントバックプログラム の対象となりますので、他店では見られない圧倒的なお得感で電子書籍をおたのしみいただけます。

※ポイントバックプログラムの詳細はあらかじめこちらでご確認ください。

■オリジナル書籍
U-NEXTが独占先行配信する実力派作家の書籍です。月額プランご利用中であれば追加料金なく「読み放題」でお楽しみいただけます。

■各ジャンルの一覧
・コミックはこちら
・ライトノベルはこちら
・小説やビジネス書等はこちら
・雑誌の詳細はこちら
・オリジナル書籍はこちら

■無料で楽しめる作品も多数
無料の電子書籍はこちら

「月額プラン」を解約したあとも購入済の電子書籍はいつでもご利用いただけますので、自分好みの充実した本棚をお楽しみください。

■アカウントを削除した場合
・購入済の書籍はすべて読めなくなり、元に戻すこともできません。

※著作権保護の観点で印刷はできません。

コミック・書籍を読む方法

スマートフォン、タブレットのアプリ、ブラウザ、またはパソコンのブラウザで閲覧できます。

■読み方
1:メニューを選択。
2:『マンガ』『ラノベ』『書籍』から好みのジャンルを選択。
2:お好みの本を選択。
3:[読む]を選択。

表示された画面でページをめくりながら閲覧できます。

■ページのめくり方
<スマートフォン・タブレット>
左右のフリックでページがめくれます。

<パソコンの場合>
画面の左寄り、右寄りにポインタを移動させると矢印のマークが表示されます。矢印のマークをクリックするとページがめくれます。

雑誌の利用条件

「月額プラン」をご利用中であればお楽しみいただけます。

■注意点
以下のサービスに含まれるU-NEXTの月額プランをご利用中の場合、雑誌はご利用いただけません。詳細はお申込窓口へご確認ください。

<対象外プラン>
・コミュファ光ビデオ 月額プラン990
・ミニミニライフサポート
・マンスリー賃貸 U-NEXT映像サービス
・いい部屋レンタルパック
・MAST CLUB PLUS

追加料金がかかる作品

「ポイントOK」と表示されている作品は、課金が必要な作品です。

※購入時にポイントをお持ちの場合、優先的にポイントでお支払いただきます。
※毎月チャージされるポイントでも購入できます。
※不足分はご登録の決済方法で請求が発生します。

ページを拡大する方法

ブックサービスをご利用中に表示されているページを拡大したい場合、以下の方法で拡大できます。

■パソコンでの操作
1:中央あたりでクリック。
2:画面右上に [ ー ] と [ + ] の拡大縮小用アイコンが出現。
3:拡大縮小用アイコンを使ってサイズを変更。

■スマートフォン・タブレットでの操作
・ダブルタップをするとズームで表示されます。
・ピンチアウトでも拡大することができます。

※ページをめくると元のサイズに戻ります。
※ピンチアウトとは画面上の操作対象を広げるように2本の指を離していき、画面を拡大させる操作です。

 
【こちらも漫画もおすすめ!】

【無料漫画】鬼滅の刃を無料で読む方法!1巻~最終巻最終回まで全巻無料!

【無料漫画】転生したらスライムだった件を無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

【無料漫画】呪術廻戦を無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

【無料漫画】BUNGOブンゴを無料で読む方法!1巻~最新巻まで全巻無料!

-コアミックス
-

© 2021 漫画無料読み放題【OPEN BOOK】